おはしのワークショップ@ki-to-te

 

今日は、おはしのワークショップへ行ってきました。

 

自然のものと向き合って集中する時間は

わたしにとってとても貴重で

楽しいひとときでした。

 

今日参加させていただいたおはしのワークショップは、

はれいろはれやでもご紹介させていただいている

前田充さんの直売所ki-to-teで開催されているイベントです。

 


●入荷しました●ki-to-te前田充さんのこぼん

 

こんばんは!フードスタイリスト小島です。

 

続きまして、今回入荷しているのは

ki-to-te前田充さんのこぼんです。


ki-to-te 前田充さんのカッティングボード

 

こんばんは!

 

全国的に猛暑の日々。

今日の東京は37度越えでした汗

 

陶芸の街である多治見や土岐などでは

ニュースを見ると39度超えとなっていて、

こんな中で作陶するのもきっと色々大変なんだろうなあと

思いながら過ごしました。

続きを読む >>

1

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM