住宅設備メーカーさまと

 

こんばんは!フードスタイリスト小島めぐみです。

 

今日はもうひとつ。

先月の振り返り。


心に残った撮影いろいろ

 

こんばんは!フードスタイリストの小島めぐみです。

 

先月の撮影で心に残ったものの振り返り。

 

こちらは、ちょっとクールな感じのカット。

 

 


夏前ですが

 

こんばんは!フードスタイリストの小島めぐみです。

 

今日は、お鍋の撮影でした!

鍋のつゆのパッケージの写真です( ^ω^ )


素敵なおうちで・・・☆



こんばんは。フードスタイリストの小島めぐみです。

 

今日は、素敵なおうちで、スタイリングの撮影でした・・・☆

こちらはお料理が出来上がる前の、セッティング中の一枚。

 

 

 

 


山本山さまフードコーディネート&スタイリング撮影

 

こんばんは!フードスタイリストの小島めぐみです。

 

今日は山本山さんのフードコーディネートとスタイリングの撮影でした!

 

 


レシピ本のスタイリング撮影

 

こんばんは!フードスタイリストの小島めぐみです。

 

今日は、もういっこ記事を書きます!

 

そう、先日、といっても数か月前ですが・・・

レシピ本のスタイリングを担当させていただきました。


ワインパミスソース・ソルトのフードコーディネート&スタイリング

 

 

こんばんは!フードスタイリストの小島めぐみです。

 

 

今日は、調子が良いので(←なんだそれ…)

もう少し活動報告です!


夏野菜レシピのスタイリング撮影

 

こんばんは!フードスタイリストの小島です。

 

全くご無沙汰してしまった活動報告…

 

ちょっと反省しまして、

これからはちゃんとブログに書いていこうと思います!

 

 


自宅で撮影

 

こんばんは!

フードスタイリストの小島めぐみです。

 

三連休ですね!

 

わたしは、年明けからのスタイリング撮影が自宅であり、

ほっと一息ついているところです四葉のクローバー


NOCOR STYLE NOTE

 

 

妊婦さんも安心して使える

オーガニック化粧品NOCORさんの季刊誌

「NOCOR STYLE NOTE」のレシピページの

スタイリングを担当させていただきましたheart

 

続きを読む >>


Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM