村田亜希さんの染付豆皿


酷暑が続いていますね!

せっかくのお休みでも、さすがに外出が億劫になり、
おうちでクーラーと一緒に過ごしています。

外出が好きな方ですが、こうやっておうちでのんびり、
おうちや自分のメンテナンスをするのもいいですね。

こんなに暑い中ですが、
スーパーの野菜売り場で秋色を見つけました。

食用菊です。
IMG_4228 (1).JPG


だいたい秋頃に出回るイメージですね。
食べるのがもったいないくらい立派です。
IMG_4226.JPG


こうも暑くて身体がだるくなると、
自然と酸っぱいものが食べたくなります。

身体がちゃんと求めるのでしょうね。
さっぱりとした酢の物で。
お酢の力で夏バテ防止です。

村田亜希さんの豆皿に盛り付けました。



つるんとした白色と藍色の染付模様が、
菊の黄色を鮮やかに映してくれています。

はれいろはれやでは、
村田亜希さんの豆皿を現在5つの柄で展開しております。

村田亜希さんの豆皿はこちらでご紹介しています。
http://hareirohareya.com/?mode=grp&gid=1187841

秋頃には、デザインラインナップを拡大して入荷する予定ですので、
楽しみにしていてくださいね!

うつわのセレクトショップはれいろはれや はこちらから
http://hareirohareya.com/


 


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM