ノミネートしました!カラーミーショップ大賞2016


おはようございますサキ

ブログがひっさびさの更新となってしまいましたが、
今日はお知らせです!!


オンラインショップを設立するにあたって、
お世話になっているカラーミーショップさんが
毎年カラーミーショップ大賞という
コンテストを実施するのですが、


弊店はれいろはれやもそれにノミネート致しました。


憧れの先輩ショップがずらりと並ぶ中、
はれいろはれやも並ぶ姿を見ると、

なんとも健気(?)で、

「がんばれっき!」

と我が事ながら外から応援している複雑な気持ちです。

上級生に混じってかけっこしている
幼い我が子を見ている気分でしょうか笑


3月24日(木)23:59まで一般投票期間となっておりますので、
お気持ち1投票でもいただけると本当に励みになります。



はれいろはれや投票はこちらからですお願い
https://award.shop-pro.jp/2016/entries/1906


まだ開店間もないお店なので、
新人賞枠などで健闘してくれたら、
本当に励みになるなあきと夢見てます。


さてさて、ここ最近は、ショップ運営していくにあたって必要なことを
いろいろと学んでいる最中です。

ちゃんとうつわの良さが伝わるお店にするべく、
今年はさらにレベルアップ矢印することを目指し、
日々動いてます。

もう少ししたら落ち着く見込みです。
春からは入荷も増えますので、
それまでにしっかり体制整えねばkyu


今日は全国的に寒いいちにちになりそうですね。
これを乗り越えたら、春がやってくるのでしょうね。

みなさま良い1日をき
 

コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM