出会い @みどりのクラフト


こんにちは。

熊本では余震が続いていますね。
どうか安心できるいつもの日常に
早く戻ってと心からお祈りしています。

普通に過ごせる日々が
どれだけ有難く幸せなことか。

目に見えるモノは、自然の前ではとても儚く、
もっともっと大切にしなければならないことや気持ちがある、と
改めて感じますね。

熊本そして九州のみなさまに無事をお祈りいたします。



さて、今日は、みどりのクラフト@稲荷山公園へ
作家さんに会いに行ってきました!






昔、西武線にお世話になっていたので、
久しぶりの西武線にどきどきしながら。

とても気持ちのいい広場なのですが、

今日は強風!そしてパラつく雨!
ということもあって、
テントや作品が飛ばされてしまう勢いでした。



テント無しでの出展。。。
作品が風で倒れ壊れてしまわないようにと、皆がハラハラ。



そして。



戸田文浩さんのブースへ。

錆びれた雰囲気がとてもいい。
存在感抜群です。




お料理とコーヒーが映えるだろうなと
想像するだけで、
わくわくどきどきしてしまう。


そう、インスタグラムで、#器病 という
タグを使っている方を見かけるのですが、

わたしも完全にその病です。
同じ病状の方がいるんだと嬉しくなったり笑


あら、少し話は脱線しましたが、


他にも写真を撮らせていただいたので
ご紹介しますね。








少し先になってしまいますが、
はれいろはれやでもご紹介させていただくことになりました矢印矢印


ばんざーい!


来年になってしまいますが、
どうぞ楽しみにしていてください!



そして、耐熱皿が人気の高橋亜希子さんのうつわも、
やっぱり素敵でした。







直接目にするのは初めてだったので、
今日を楽しみにしていました。


写真映え抜群だろうな、いいないいな〜!
と興奮している隙に、
どんどんお客さんのところへ旅立たれていましたよ。


器病で胸が苦しくなりましたが笑、
今日は予算外なので我慢。



素敵な出会いに感謝。
ありがとうございました。




稲荷山公園のチューリップ



 

コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM