●入荷しました●村上雄一さんの湖水色と薄墨色のプレートやマグ

今日は、更新が結構あるので、

またブログも書いちゃいます!

 

村上雄一さんの人気色、湖水色と薄墨色の

プレートやマグを入荷し、サイトも更新しました。

 

村上雄一さんの作品はこちらから

http://hareirohareya.com/?mode=grp&gid=1279358

 

 

ライトグレーや深い群青色(ブルーグレーと呼ぶのかしら)など

今どきな色合いのうつわです。

 

 

お料理を乗せたときの見栄えのよさき

お料理好きなかたには、ぜひ試していただきたいうつわです。

 

こちらケーキがのっているのは、

リムプレート小のサイズのほうです。

 

 

 

 

お盆休みの方も多い時期ですよね。

楽しい夏が送れますように。

 

オリンピックも盛り上がってますが、

テレビを消して黙々と仕事を進めている日々です!

 

更新日時を事前にメルマガを読んでくださっている方に

お伝えしていたりしますが、

 

実は、その時間ぎりぎりまで

あせあせしながら作業してるのが実情です…笑

 

色々と腕を磨かねばですね。

 

更新作業の山場は越えたので、

今日からは少し気持ちをラク〜に。

 

お買い上げくださったお客様へ

順番に梱包進めますね〜kyu

 

 

はれいろはれやはこちらから。

 

 


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM