●入荷しました●恵山西村峰子さんの土瓶と汲出

 

 

こんばんは!

 

恵山西村峰子さんの土瓶と汲出を入荷いたしました!

 

素敵なお茶の時間が楽しめる茶器です。

ぜひご覧くださいkyu

 

木のトレーにとても良く似合いますね。

(使っているトレーは、ki-to-te前田充さんの丸盆です。)

 

 

シンプルなデザインですので、

他の手持ちの陶器と合わせて使えるところが嬉しいです。

 

 

こちらは、ki-to-te前田充さんのこぼんと共に。

 

 

 

お茶菓子とお茶でこんな風におもてなしされたら嬉しいですね!

 

 

西村さんのうつわについてですが、

次回以降の予定などでお伝えしたいことがあり、

詳しくは、昨日の記事に書きました。

 

 

気になっている方は

ぜひご覧くださいね!

 

 

恵山西村峰子さんのうつわはこちらからどうぞゆう★

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM