好きなコーディネート?

 

こんにちは!

フードスタイリストの小島めぐみです。

 

忙しさを理由にしてはだめですが、

また暫くブログをおさぼりしてしまいました汗

 

 

今日は、とある撮影のコーディネートを考えてから、

夕方にはまた別のお仕事の打ち合わせです!!

 

 

コーディネートを考える時間がとても楽しいゆう★

 

 

今回、好きなようにコーディネートできる撮影なのですが・・・

 

 

好きなようにと言われた途端、

一瞬戸惑ったりもして笑

 

 

今は色々なものに触れたくて、

様々なコーディネートが素敵!って素直に思ってしまうし、

チャレンジしてみたいと思ってます。

 

それをある先生に言ったら、

「ストライクゾーンが広いってことだから

今は色んなものをやってみたらいい。

そのうち、自分のスタイルがわかってくる。」

とおっしゃってくださったのですが。

 

 

スタイリッシュなものも

かわいい感じのものも

シャビーな感じのものも

 

 

結構、好きなものが多い!笑

インスタに統一感がないのはそのせい!笑

本当は、もっともっと色々やりたいと思っていて

これでも我慢しているくらい。

 

 

はれいろはれやでご紹介しているうつわも、

土っぽくて渋いのもあるし

かわいい感じのもあるし

 

 

でも、きっと、まだ言葉にはできないけど、

それらには共通点があるハズなんでしょうね。

 

 

はれいろはれやのセレクトが好きですとおっしゃってくださるお客様もいて

(本当にありがたいことで涙感動

もしかしたら、そのお客様は、

はれいろはれやのセレクトってこんな感じと、

私自身がまだ言葉にしきれていないものを、

感じ取っていらっしゃるのかもしれない。

 

 

 

今は、いろんなコーディネートや作品に触れて

いいな、と思った気持ちに素直に向き合っていけば、

だんだんと見えてくるものがあるのかな、なんて思ってます。

 

 

 

久しぶりの晴れ間で嬉しいいちにち!

では行ってきます!

 

 

 


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM