●入荷しました●村田亜希さんのうつわ

おはようございます!

フードスタイリストの小島めぐみです。

村田亜希さんのうつわを入荷いたしました!

 

こちらからどうぞ!

↓↓↓

村田亜希さんのうつわ

 

 

藍色の染付の、つるつるとした半磁器の和食器ですが、

可愛らしい雰囲気のうつわたち。

 

 

モチーフは和風のものですが、

乗せるお料理によって、可愛らしくもモダンにもなります。

 

 

5寸(直径15cm程度)のお皿に、マドレーヌを乗せてみましたゆう★

 

小さな焼き菓子などにぴったりですね!

 

 

 

おにぎりだったら、大きさにもよりますが、

普通のサイズで2個分くらい乗ります。

 

 

おにぎりを乗せて、豆皿におかず、とか。

もしくは、卵焼きなどのおかずも可愛く盛り付けできそうです。

 

サラダなどの取り分け皿としても使えますね!

 

 

こちらのお皿の大きさは、5寸。

1寸が、約3cmですので、約15cmのお皿です。

 

 

 

同じ5寸サイズでも、少しカーブのあるうつわはコチラの中皿「木の実」

 

村田さんの代表的な絵柄のひとつ、木の実の絵付けです。

 

 

 

おにぎりをのせてみましたが、和にも洋にも使えますkyuゆう★

 

 

村田亜希さんのうつわはこちらからです。

 

 

では、ご来店お待ちしておりますkyu


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM