NOCOR STYLE NOTE

 

 

妊婦さんも安心して使える

オーガニック化粧品NOCORさんの季刊誌

「NOCOR STYLE NOTE」のレシピページの

スタイリングを担当させていただきましたheart

 

 

 

雑穀や甘酒などの素材に詳しい

美容料理研究家の金子あきこ先生のレシピです!

 

 

温活レシピの「たっぷり野菜とえびのココナッツカレー」き

 

 

金子先生は、管理栄養士さんなので、

レシピの話をしているととても勉強になります。

 

今回のレシピでいうと、

ココナッツミルクに葉酸が含まれているということを

わたしは初めて知りました(恥)

 

葉酸は妊婦さんや妊娠を希望している女性に大切な栄養素!

 

妊婦さんも安心して食べられる

まろやかで優しいカレーです。

 

 

こちらは自分で作ったものです~てれネコ

 

 

わたしとしても、NOCORさんのような

ナチュラルでキレイな女性向けのブランドを担当してみたかったので、

とても嬉しくお仕事させていただきました!

 

 

会員様に出されている季刊誌で、

シーズン通しで担当させていただいています感謝

 

 

今回のスタイリングに関しては、

「和食器を使ってみても可愛いかも!」

というクライアントさんからのご要望もいただき、

和カフェっぽいほっこり温かいイメージでスタイリングさせていただきました。

 

 

 

 

 

NOCORさんのブランドサイトはこちらから☆

金子あきこ先生のブログはこちらから☆

 

 

クライアントさま、関係者のみなさま、ありがとうございましたき

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM