●入荷しました●高塚和則さんのオーバル皿とパン皿

 

こんにちは!フードスタイリストの小島めぐみです。

 

ブログでのご報告が遅れてしまいましたが、

高塚和則さんのこちらのパン皿と

奥に写っているオーバル皿を入荷しました!

 

早速ご注文をいただいておりありがとうございます。

 

それぞれある程度の枚数を入荷しておりますので、

まだ在庫はございます^^

 

 

人気作品ですので、

ぜひこの機会にご購入くださいね!

 

 

今回の入荷分ですが、

パン皿にはあまり木目の個体差が出てはないのですが、

オーバル皿のほうがそれぞれのお皿に特徴が出ておりますので

 

個別に写真も撮りました。

 

天然のものですし、

均一でないから良いのですが、

 

ネットショップの場合、

実物を見てから購入ができないというところで

少しご不安なところもあると思いまして

 

在庫に限りが出てきたので

このタイミングで掲載しました。

 

 

高塚和則さんのうつわはこちらから。

はれいろはれやはこちらから。

 

 

お待ちしております(^^)/

 

 

 


関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    Shop link

    はれいろはれや

    Profile

            profilephoto         

    Styling Works

    Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM