●入荷しました●ki-to-te前田充さんのこぼん

 

こんばんは!フードスタイリスト小島です。

 

続きまして、今回入荷しているのは

ki-to-te前田充さんのこぼんです。

 

お菓子を乗せて改めて思いました。

 

木ってやっぱり温かい!

なんだか柔らかい雰囲気をまとって

ほっと安心する心地よさがありますね。

 

陶器に乗せた印象と

やっぱり違う。

 

この「こぼん」ですが、

初めて前田さんの直売所にお伺いした際に

奥様が、グラスに冷たい麦茶と

小さな陶器の豆皿にクッキーを乗せて

おもてなししてくださったのが

初めての出会いでした。

 

その時の写真がこちら。

 

もう。。。💦

頂いた後に撮った写真しかなくてすみません💦

 

 

確かこの日は、本当に暑くて、

冷たい麦茶がとても美味しくて

真っ先に飲んでしまったんだと記憶してます。

 

この使い方を見て、とてもいいなあと思い

うちでの紹介をお願いしたアイテムでした。

 

 

気張らずちょっとおもてなしする場面って結構多いと思います。

そんな時に活躍するアイテムだと思います。

 

もちろん、普段の自分の休憩時間にも使ってくださいね。

 

豆皿がなくても、

そのまま和菓子や焼菓子を置いても

とっても素敵です!

 

もちろん、飲み物を乗せなくても

通常のお皿としても使えます。

 

 

前田さんの直売所の様子は少しですが、

こちらの記事にも書いてますのでどうぞご覧ください^^

 

 

では、12月1週目、

良い年越しができるよう

残り僅かの今年を頑張りましょう〜!

 

 

 


コメント
コメントする








   

Shop link

はれいろはれや

Profile

        profilephoto         

Styling Works

Instagram

  • Instagram
  • calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

            

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM